2017年11月20日

ご来場ありがとうございました!

ミステリー朗読劇Choice、昨日本番でした!
役者さんたちのパワーに感動しつつ、
音響や舞台装置の効果にルンルンしつつ、
お客様たちの温かさに感謝しつつ、
大変充実した一日を過ごさせていただきました。
皆様本当にお疲れ様でしたっ(>_<)
ありがとうございました!!!

んで、今、取っておく資料を仕分けして、ひとり幸せのシュレッダーパーティーを終えたとこ(笑)
スッキリした気持ちで今日からの仕事もがんばるどんっ(衝撃)

可愛い差し入れもたくさんいただきましたかわいい

20171120_130451-2 .jpg
posted by 深雪れお at 17:45| お仕事

2017年10月03日

チョイス!

お知らせー!!
11月19日にポニーキャニオン1Fイベントスペースにて上演される
朗読劇『Choice』のシナリオを書かせていただきました!

1507005968580.jpg

出演は
てらそままさき様
浜田賢二様
高橋英則様
森谷里美様
です〜〜〜っぴかぴか(新しい)

1507005974721.jpg

客席の皆様が登場人物たちと一緒に考えてお話を進める、観客参加型の朗読劇となっておりますクラブダイヤスペードハート

10月7日よりチケット受付開始ですよっ
来てね!!!

posted by 深雪れお at 21:38| お仕事

2017年09月19日

遊んでいる

どうも、今月はお仕事しつつもなかなか遊んでる深雪です!
なんかねー、会えてなかった友人とごはんしたり
行きたかったお笑いライブに行ったり
絵を観に行ったり
ハメを外して好きなように喋ったり
熱唱したり(笑)
って
すごいなー大事だなーーーとしみじみ思っております。
いろんなものが入ってきて満ち足りた感じ!
いいねー毎月そんな感じでいきたいですねー
いいねいいねー
posted by 深雪れお at 01:22| 雑記

2017年08月31日

今月も無事作業終わったー!
そしてホワイトボード買ったった……ぴかぴか(新しい)
自宅にホワイトボードだって……ぴかぴか(新しい)
今、自分のことすごいカッコイイと思ってるぴかぴか(新しい)


20170831_210044.jpg
posted by 深雪れお at 21:12| 雑記

2017年08月08日

おっお久しぶりですっ

どうもです、大変お久しぶりです、深雪です。
前回の記事五月病とか書いてるし!

そこから今までですが、いろいろやらせていただいておりますっ。
ゼーハーゼーハー(笑)。
お知らせできることはお知らせできるようになったらお知らせしますね!!

でもって只今、必要があって数年ぶりに裁縫などしております。
立体ってなかなか思い通りにいかないですが、想像力を働かせて頑張らねば。

20170808_003657.jpg
posted by 深雪れお at 00:51| 雑記

2017年05月17日

基本的にお留守ですが

またしばらく留守にします。
なんのこっちゃあせあせ(飛び散る汗)
皆様五月病にお気を付けて、いいかんじでお過ごしください!
ではまた後ほど〜!
posted by 深雪れお at 00:05| 雑記

2017年05月04日

で、スパコミにも行ってきました!

またもやS-ALTERNATIVE様ブースに居座らせていただき(笑)
試聴していただいたり
買っていただいたり
チラ見していただいたり
ありがとうございました!
優しいお客様ばかりでテンションが……以下省略。キャー

ところでそうなんですよ、深雪どうも舞い上がりやすくテンションが略になると仕事が略になるのでこのブログには基本的にコメント欄を設けておりません。
それはそれでなんだかソワソワしますが、そういうことなのでよろしくお願い致します。見てくださってる方、ありがとうっ。
さて今日はよく休んだ! 明日から頑張るぞ!

差し入れでいただいたトトロたちかわいい
20170503_135414なおし.jpg
posted by 深雪れお at 23:16| 雑記

2017年05月01日

M3に行ってきました

リカシチュ2発売おめでとうございますっ!!
ということで、S-ALTERNATIVE様ブースにお邪魔しました〜!
たくさんの方がCD試聴してくださったり
買ってくださったり
カワイイお姉さんからお菓子を頂いたりして
深雪はテンションがおかしくなりました。
キャー
ありがとうございます!
ちょっとハートを落ち着けて、また精進いたしますっ!

写真はリカ2テーマ曲を歌ってくださった小川さんぴかぴか(新しい)

小川さん2.jpg
posted by 深雪れお at 01:15| 雑記

2017年03月26日

収録行ってきました!

お久しぶりです!

先日リカシチュ2の収録立ち会いをしてきました。
主演のますおかゆうじ様をはじめ役者の皆様、ディレクター様、
統括の鈴木天寵さん、お世話になりました!
いやー、もう、もうね!!
キュンキュンなセリフをたくさん頂戴しましたよ!
男性がちらっと見せる弱さって、なんであんなに魅力的なんでしょッ!!
お先にすみません、この悶え感を皆様にも早く味わっていただきたいです〜!
posted by 深雪れお at 17:44| お仕事

2017年02月15日

本日のジャケ買い

缶ビール

20170211_225956.jpg

あっ、ハッピーパレンタインでした(取って付けたように)
posted by 深雪れお at 02:54| 雑記